美味しいごはんが炊ける炊飯器

ご飯が好きな私に今欲しいものとしてはズバリ美味しいごはんが炊ける炊飯器。
普通に炊ける炊飯器は、持っているけど、やはりレストランなどに行くと自分の家で炊くよりも美味しいご飯が出てくる事がしばしば。
その美味しいご飯が自分の家で炊くことができたらいいなぁと考えています。

お米の美味しさを引き出すにはずばり炊き方にあると考える私。
釜も色々と種類がありますが、炊き方がメーカーによって違いがあるので、強い火力で一気に炊き上げることのできる感じの炊飯器が希望。
そうすれば、ふっくらとツンとしたお米の姿が炊飯器の蓋を開けた時に広がる姿が想像できます。

あとは、炊飯後の保温の問題。
これも結構重要だと考えていて、ちょっと多めに炊いて翌朝に食べてみると乾燥気味で、お米がちょっと硬くなっているものもあります。
そこで、水を別途追加することによって加湿をしつつご飯を保温する機能がある炊飯器も良いかな。

お米はほぼ毎日食べているので、それが美味しいかそうじゃないかで1日の幸福度が左右されちゃうくらいなので、
よりよい炊飯器を選びたいと思います。