まつ毛エクステンション開業とそのスクール

まつ毛エクステはサロンのセラピストの
技量によってかなり左右されます。
セラピストさんが未熟だと
補修の頻度も増え長持ちもしませんよね。
補修もエクステを外すのも面倒です。
わざわざ予約したり・・・
お金も手間もかかります。

サロンの場所によっては
まつ毛エクステを付ける料金と同じくらいで
エクステの装着方法を実際に
教えてくれるサロンもあります。
田舎の方ではなかなか無いと思いますが
都内などでは結構あるみたいです。

実際の使う道具や人工まつ毛など
使い方を生で見れるのは
かなり勉強になりますよね。
それに、エクステを付ける側だと分からない
実際にエクステを、まつ毛に付けるところが見れちゃいます。

自分でサロンをやりたい方にオススメで
実技を終了後、自分でサロンを開いた方も
沢山、いるそうですよ。

友達に格安でまつ毛エクステをしてあげたら
すごく嬉しいですね。
私なら、お願いしちゃいます。

自分の補修も格安で!というか
かなり手ごろに出来ちゃいます。
まつ毛で印象は俄然変わります。
まつ毛からイメチェンもいいですね。