大島優子が山手線に(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まさか、自分のいつもの日常に国民的アイドルがいるなんて
想像出来ませんよね?
AKB48の大島優子がどうやら山手線で移動していたとのこと。
オバマ大統領の来日で道路事情が良くなかったらしく
山手線で仕事に行っていたと、インタビューで答えていました。
アイドル好きとしては、そんなの乗る前に教えてくれよって感じです。
だって、いつも自分が利用している山手線に大島優子が乗っているなんて
想像もしないじゃないですか!私も同じ日に山手線を利用しているし。
もし同じ車両に乗っていたとしたら気付くんでしょうかね?
もし気付いたとしても、大島優子がいるとわかれば
パニックになるので声かけにくいし、
こっそり近くに行っていい匂いをかぐくらいしか出来ませんね(笑)