セールに行ってしまった

ルミネのセールに行ってきましたよ!
出かけて電車に乗っているときは、ワクワクドキドキで何買おうかなってルンルンだったんですけど
いざ着いて、いろいろお店見てみるとあんまりピンと来ないんですよね。
なぜだって思ったんですけど、たぶんわたしの好みが変わってしまったからなんですよね。

前は、カジュアルっ気の強い格好が好きだったんですけど、最近はアンビテックスばっかり見ていたので
アンビテックスに染まってしまっているんですよね。順調すぎるくらい順調に。
困った困った。アンビテックスなんて高くてあんまり買えないんですよ。

でも、何となくで今日もうそれなりに買っちゃったんですよね。
しかし、ラフォーレのセールが残っているんですよね。しかも、アンビテックスでも
他のルミネに入っているのも確認済みなんですよね。
明日もお休みだから行ってしまおうかしら。
うーん。すごく悩みます。お金に余裕があるわけじゃないし。
でも、行かないと後悔する気もするんですよね。
行くだけ行って、買うかは現地で決めようかなっていうのが、今のところ有力です。